アクセスカウンタ

DDR3

プロフィール

ブログ名
DDR3
ブログ紹介
zoom RSS

ひさびさ写真はってみた

2017/04/08 12:08
画像



ひさびさ写真貼ってみると

いろんな機能がついてんでやんの。


しかし


どこの海だ???
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はっぴいばぁすでい

2017/04/05 20:18
最近 のんちゃんがCMでてる

よかった



別にダイファンでもないが

なんか

頑張ってる人がすきなもんで



のんちゃんがCMでてた

流れた曲???


聞いたことあると思ったら

やっぱキリンジやった


BABYに教えてもらった曲

キリンジCMで流れたよ


そっちの世界はどうだい?


私の曲がCM流れるまで頑張ってみるわ(笑)



はっぴぃばーすでい!







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます。

2017/04/01 16:23
なんでか今年初めての投稿(笑)


う〜ん。なんでかな?

急に筆無精になって数年。


なんかじじいの倦怠期(笑)



まぁ年度はじめということで

ブログ更新してみました。


倦怠期でありながらも

バンドはやっているわけで、明日はひさびさBASS弾き倒します。

しっかし今までショートスケールだったので

多分明日は指がつります(爆)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年もありがとうございました

2016/12/31 20:23
kenさん

今年はじぇんじぇん公開せんやったのに

コメントありがとうございました。



私がブログはじめて

ずっとフォローしてくれて感謝してます






あと


コメントなくても

訪問していだいた皆様ありがとうございます!





来年は今年より更新します

たぶん(笑)







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


青春18きっぷ

2016/07/03 09:16
また、この時期がやってきた。

記憶思い出しながら
過去分もアップしようかなと思って
昔の画像をひさびさ貼り付けようとしたら
画像が添付できんようになったが???


画像


と思ったらできた。
春に行った広島の写真だが
これもなんか激安きっぷでいったなぁ
新幹線だよ〜ん(こだまだけど)

やっぱ鈍行がいいなぁ。(笑)






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


感謝

2016/05/31 21:56
ここしばらく更新がままならずすみません

それでも時々お邪魔してくれてる方もおられるみたいで

感謝!!



近況なぞ


なぜか最近洋楽を聞き出した


16〜17まで洋楽にはまってたのだが

なぜかめんたいリアル世代(笑)


そちらに動くわな。

それから東京ROCKERSにはまったり

昔の邦楽に戻ったり


バンドブームに

のっかってピーズとかはまったり

オサレ系にはまったり

数年前には
ゴーグルズやコーガンズとか地元のバンドにはまったり


なぜか
今洋楽ブーム

今までも聞いてないことは
なかったが

なんか
最近洋楽が新鮮




っていっても昔の音楽だけど(笑)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


BABY

2016/04/05 20:21
BABY

誕生日おめでとう!


すまん

何歳になったか忘れた(笑)



けど

お星さまになっても


誕生日は覚えてるよ



私はお星さまになるまで
あと100年以上かかると思うので(笑)


それまでにちゃんと

BABYが好きだった歌

歌えるようににしとくね









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっちゃん

2016/03/14 20:21
最近 月刊になってしまった。

このブログ。


安心してください。 なんとか生きてます(笑)


ワタクシ ひさびさにビデオを借りたのさ。

本当は買う予定だったが、ビンボーなので

ツタヤにいったらあったのさ



「あっちゃん」

ニューロティカのドキュメンタリー


ちゅうか あっちゃんのドキュメンタリー


なんか

ひさびさカンドーした。


なんとなく
バンドでも立ち位置が一緒なのも共感したし

我がバンドも今年で33年だが

続けるって大事だよね

って中25年ぐらい休んでましたがなにか(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いかれちまったぜ

2016/02/07 17:22
ひさびさブリスコさんのコンサートにいってきた


最後が博多エキマエなので
2〜3年前か

知らない間にギターがレスポールに
変わってたのねん。


なんかすごいっすね。


続けるって。


コール&レスポンスがあって

「この一瞬を」コール

「待ってたぜ」レスポンス


が正解だったのだが


私は

ずっと
「待っていたんだぜ」といってた


だって
私「石橋チルドレン」だもの(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クズんなってGO

2016/01/06 21:44
画像


年初のLIVEも近いのでひとりコソ練をしてたのだが

なにかとあきっぽい私は

いきなりピーズをコピーしだしたりして


ひさびさ

聞いたが

相変わらずだが

いがいとコード進行がキモチE


誰か

私とピーズバンド組みませんか?

ビーズと勘違いしないように(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2016/01/03 20:04
画像



毎年 恒例していたが
今年はBEATLESではなく

JOHNのCDを車に詰め込みドライブ

なんか年末地上波であってた
JOHNの映画 NEWYOROK???

ちゅうのを見て
まじやばかった(私は何歳だ・・・笑)

そういや
JOHNの曲ってCDは持ってたが

あんましちゃんと聞いてなかったなと
思って

一番はまったのは
IM LOOSING YOU(つづりは大丈夫か??)



今年も微妙な感じで更新していくと思いますが(爆)
今年もよろしく!!!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もありがとうございました。

2015/12/31 16:10
すいません。

今年はあまり更新できず。

まぁ

今年振り返りますと


よくLIVEをやった歳でした


先ほど年末恒例で

年間の記事なぞ見直しましたら

10回ぐらいしか更新していなかった。


その少ない中

かろうじてコメントいただいた(笑)

キャト蔵様ありがとうございました。



来年も皆様に幸あれ!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅人しょの6

2015/12/29 20:17
画像


う〜ん

なんかやっぱ北陸ってすきだな

げんげって知ってます?



話は変わり

本日最後のバンドの練習



こんなじいさんになっても歌えるって幸せだね




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


旅人しょの5

2015/12/26 17:37
画像


よくよく考えたら長野県っていったことなかったので

松本にもいってみた。


松本はカラーゲが有名なのか

山賊焼き??みたいなものがあちらこちらに


いがいと


この街すきだなぁ〜


話は変わるが

先日のクリスマスイブにLIVEを

やったのだが

クリスマスイブをやろうとしたが

コードがとりきれずやめた(爆)

声はタツローさんそっくりなのに


ちなみに

山下さんじゃありませんよ(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅人 しょの4

2015/12/23 12:02
すいません
先日のフルノイズ再結成のLIVE以来
自分探しでまたもやブログ放置


画像



佐世保にもいったのよね

なんか今まで造船の街みたいと思ってたが

なんと魚がうまい


そういや

車工場のイメージがある北九州(大分よりのほう)も

魚がうまい



なんでだ(笑)?


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


冷たい風

2015/12/07 19:48
いやぁ 昨晩から
興奮さめず

フルノイズ再結成
まさか見れると思わんかった。


やっぱ好きでした

大好きでした。

うん。


ほんとはレポしたいが


いまだになにを書いていいかわからん状況。

まさかの新曲も


普通再結成したバンドの新曲って

???ちゅう感じが多いが


どれもツボ


すいまっしぇん

カンドーしすぎて


これ以上何もかけまっしぇん(笑)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅人しょの3

2015/12/06 16:44
画像




広島も舟入あたりを散歩


近所に住んでたが


寅さんみたいな仕事をしていたので


ほぼいなかったが


なんかものすごく懐かしい




そういや

レプリカも再結成したとかしなかったとか聞いたけど


一度見てみたい

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅人しょの2

2015/12/03 19:58
画像



そういや京都にもいったな
このパンを食べたくなって(笑)

なんか京都の人って
パンの消費量多いみたいですね



なぜか

パンつながりで

この日は「東京PUNKS」がループしたな


「パンでもくって〜」

ひさびさアナーキー聞いてみようっと

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅人 しょの1

2015/12/02 21:53
画像


ブログは更新しなかったが
なんだかんだいいながら旅は続けてたわけで
今年の旅なぞ


まずは吉井町なぞ


ワタシはマーボー仮面と言われるほど(自称だが・・・笑)

麻婆豆腐好きなのだが

筑後のほうにうまいマーボー屋があるということで
いったのだが

ここがね

マーボーだけでなく
街並みがいいの

THE昭和みたいな感じで

ちょうど
なんか町中でひなまつりみたいのがあってて

2時間ほど街をブラブラ


なんかこの日のBGMは「俺たちの旅」だったなぁ〜


ちなみに私はぐずろくファン


ぐずろくにはジョーストラマーより影響されてる(笑)







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


okamotoず

2015/12/01 20:41
画像


気が付けば12月

今年はブログもあまり更新せず。


まぁ忙しいちゃ忙しかったのだが
言い訳にもならんし


そういえば
先日 太陽の塔を見に入ったのだが


なんかすごかった。


12月はちと頑張ろう(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

DDR3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる