DDR3

アクセスカウンタ

zoom RSS すしや/所ジョージ

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
九州から11時間
大阪まできました。

友人から聞いた寿司やに
いくために鶴橋に

鶴橋って駅に降りたとん焼肉のニオイ

なかなか店がみつからす゛おっちゃんに聞いたら
いか焼くれた。

大阪の人はいい人だ

しかし
大阪の寿司は無茶苦茶うまいぞ

おかげで飲みすぎた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鶴橋とはディープな場所ですね!
明日はミナミへ繰り出しますがニアミスがあるかもね。鶴橋ならお好み焼き屋「風月」はおいしいですよ。新世界なら串カツ、ミナミなら法善寺横丁あたりなら、おいしいお店があります。
まり
2009/01/08 22:14
すいません。いろいろ情報をいただいてたのですが
急なヤボ用がはいり九州に戻ってまいりました。
せっかくニアミスできたかもしれないのに(笑)。
次回の参考にします。

鶴橋はまさにラッケンロールな街で
すぐ気に入りました。
「寿し吉」という店で醤油をつけない創作寿司で
フォアグラなぞ 出たのですが
3,000円ぐらいでしたよ〜。
jukeboxer
2009/01/10 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
すしや/所ジョージ DDR3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる