DDR3

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE IS DANGEROUS/MIYA&YAMI

<<   作成日時 : 2007/09/16 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まり様にご紹介いただきCDレンタルなぞ・・・


「神様の・・・」ちゅう曲は聴いたことがあった。
いいっすね

あついときに(なぜか九州イジョーにむしあつい)
レゲエ&ビール
最高っす!”

さすがにレッドストライプは近所のスーパーになかったけど・・・



レゲエといえば
もう15年ぐらいまえだが
ジャマイカにいった


むちゃくちゃ
飛行機はのった

福岡空港→成田空港
成田→ダラス
ダラス→フロリダ
フロリダ→ジャマイカ


実はダラスの次は
NEWYORKだったのだが

なんか雪がすごくて
到着できなかったのだ。



時間はかかったが
人生で一番ふぬけた時間を楽しんだ


空港についたら
迎えの人1時間も遅刻しやがんの


その間
空港でBEERなぜか飲み放題で
軽くベロベロ


迎えの人間
おくれたのに
あやまりもせずに開口一番


最高の笑顔で

「NO PLOBLEM!」


いっぺんで
この国が好きになった(笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ 借りていただいて ありがとうございます。ジャマイカにいったのですか!!スゴイ\(^o^)/ あの当時だったら ボブ・マーリーは まだ 生きていらっしゃたんですね。あこがれのジャマイカ♪
まり
2007/09/16 17:34
記憶があいまいなのですが、当時はボブ氏はもうなくなってたような気がします。しかし、あれから我が家はレゲエモードです。ふぬけてます(笑)。
jukeboxer
2007/09/17 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE IS DANGEROUS/MIYA&YAMI DDR3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる